えす、えぬ、てぃ

好きなものの話をしよう

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンド、星の数だけあれよ

推しが結婚した。 仲睦まじい写真ではなく、仲睦まじい動画が公開された。 仲良くアイスを食べてキスをする、それはそれは幸せそうな優しくて甘ったるい動画だった。 ああ幸せなんだなあと思いながら、 SNSに上がるおめでとうの言葉や寂しいという気持ちを読…

りさ子のガチ恋♡俳優沼(小説版)

彼女は虚構を愛したんだろうな。 それは舞台の上がどうだとかファンが見ている虚像だとかの話ではない。特別な誰かから愛される特別な自分、だ。そしてそれが虚像なのは何も彼女がどうだから、というのもほんの少し違う。 平凡で仕事も適当にしててルックス…

志摩一未は存在しないのか?

志摩一未、という人は私が本当に久しぶりにのめり込んだ「存在しない人」である。 推しはたくさんいるけれど、そして好きなキャラクターももちろんたくさんいるのだけど それでもこののめり込み方を「キャラクター」相手にしたのはずいぶん久しぶりだ。 MIU4…

逃げるは恥だが役に立つ

※今更のドラマ版の感想です。 新春SP楽しみですね!!!!!!居場所を探す物語なのかもしれなかった。 元々総集編をチラッと見て、微妙に肌にピリピリとする感じが馴染まずに、避けていた。野木脚本は大好きだけど、と思いつつ。 それでも、今回Amazon prim…