えす、えぬ、てぃ

好きなものの話をしよう

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24日の17時から約2時間、いただけませんか

明日、17時に。そうツイートを見かけてからワクワクと楽しみにしている。 R老人の終末の御予定は、好きな作品の一つだ。それがYouTubeでライブ配信されるらしい。 https://youtu.be/W0dhBqQfCCg 元々、上演当時も公演情報にドキドキと心が躍った。R老人の終…

好きな作り手の方の話をする

なにを今更と言われるかもしれないが、好きな人の話をする。このブログで、さんざっぱら、してきたけれども、最近妙にビビってしまうことがあって、それはとどのつまり、好きだ、と言いすぎることは怖いことじゃないだろうか、ということで。これはもはや、…

推しのファンクラブの更新をした

推しの……正確には推しが所属する事務所のファンクラブの更新をした。 新年度に合わせてファンクラブに入ったんだな、と更新手続きをする度なんだかおかしい。 別に生まれて初めてファンクラブに入ったわけではないし、この更新だって初めてのものではない。 …

ホシガリとアゲタガリと

久しぶりにヴルルの島を観た。 先日のメル・リルルの花火を観てからそういえばDVDを買うだけ買って見ていないことを思い出して、それから、観たい、という気持ちのまま過ごし、今日ようやく観た。 作品自体の感想は上演当時にあげてる。 かなり、ザックリし…