えす、えぬ、てぃ

好きなものの話をしよう

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】お芝居とか魔法とか

キャガプシー初日を見た一週間後の、クレプト・キングの開演前のロビーにて、観劇仲間の方とキャガプシーの話をしながら、末原さんって妖精っぽい、という話題で盛り上がった。そしてふと「淳さんの魔法と末原さんの魔法は同じ魔法ではあるけど系統が違う」…

ビジランテ

吐きそうになるくらい救われない気持ちもあったのに、なんだか妙に清々しいような気持ちになった気がする。 ビジランテ、観てきたよ! まずはツイッターから引用のあらすじ。 『ビジランテ』幼い頃に失踪した長男。市議会議員の次男。デリヘル店長の三男。別…

デメキン

デメキンを観た後は、ラーメンが食べたくなるので食べたいラーメン屋さんをチェックしてから観にいってほしい。あと、そのラーメンめちゃくちゃ美味しいから、十分気を付けてほしい。私はレイトショーで行ってど深夜に食べたのにスープまでしっかり飲み干し…

High&Low THE MOVIE3 FINAL MISSION

ハイローっていうジャンルが一斗缶というか。生身の人間の凄まじさを、私はハイローを見るとしみじみ考えてしまう。映像なんだけど。たぶん、そういうところが舞台見た気分になる大きな理由のひとつなんだろうな。 そんなわけでHigh&Low THE MOVIE3 FINAL MI…