えす、えぬ、てぃ

好きなものの話をしよう

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光のお父さん

光のお父さんが、完結した。特別編を含め、全部見終えたので感想を書こうと思う。毎週感想あげたかったけど、ツイッターでぼそぼそ感想書くしかできなかったので改めて! マイディーさんのゲームプレイブログを、ゲームパートは実際のプレイ動画を用いてのド…

髑髏城の七人

髑髏城の七人の感想という名の捨之助の話です。 ワカドクロから始まり、他団体のワカドクロ脚本の髑髏城を見て、鳥髑髏はステアラにて観劇、下弦の月をライビュで見ていやもう、髑髏城すごいなーーーー!の気持ち。 ざっくりとしたあらすじとか書いてたんだ…

CINEMA FIGHTERS

全体的には、イメソン大好き人間的にこういうプロジェクト大好きだし第2弾楽しみだなー!の気持ちです。楽しみだなー!あと、それぞれ短いし、曲が世界観を助けるのでさくさく気軽に楽しめるのが多い。お手軽に楽しい。 ちなみに、まだそんなに一族さんたち…

おやすみランタン!

おやすみランタン 銭湯で、お芝居と音楽の融合みたいな公演があるけどと誘われて京都までふらりと出かけた。もうそのえ、それつまりどういうこと?ってコンセプトの愛おしさったら! ちょうど雨の日で、でもざざ降りじゃなくてしとしと濡れた少し懐かしい銭…

ナイトヒーロー

ナイトヒーローを観終わった。NAOTOさんが、NAOTOさん役として、しかも実は裏の顔があってそれは悪と戦うソウルマンなのだ!という、ヒーロー大好き人間には最高!と叫びたくなるようなあらすじに、ワクワクして観た。 観て、それはもう、毎話毎話完全にノッ…